< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > スランプ > 未分類 > スランプ



スランプ

最近スランプですわ~(汗)

いい動画を作ろうとしても
やっぱり他のうまい人の動画を見ていたら 全然追いつかないし
もともとクオリティー低かったから どんどん下がる一方だし・・・

ネタはあるんだけど 
あくまで ニコニコで見てもらうもの、アイマス民や牧物ファンを
飽きさせない、見たいと思わせるように消化するのが難しい・・・。

もう作るのあきらめようと思ってたけど、
ニコニコで いいノベマスとかを見ていると
自分馬鹿だから 自分もあれくらいいい動画を作りたいと思ってしまう。
また駄作を作ってしまった(^^;)

というわけで 今エンコ中!!

どうしても14日に間に合わせたかったので 突貫で作った。反省も後悔もしている

ぐぐぐ・・・次こそは いいものを作ってやる!!

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
