< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 風邪といえば > 未分類 > 風邪といえば



風邪といえば



そんなわけで 第4回目の投稿 まだまだ失踪しませんよ(^^;)


今回は風邪の話でしたが、牧場物語には結構前から 疲労度というステータスがありますね。

お風呂や、食べ物で回復したりしますが、Pだって疲れたらそりゃ倒れますよww

牧場物語2の話をマイリストに書きましたが、牧場物語2ではヒロインも風邪をひきますね。
風邪をひいたときにしか彼女の部屋に入れないのですが それだけのために部屋を用意したのはすごいと思います。

うp主の嫁であるエリィが風邪を引いたときに
「風邪を引いたら 鬼のように食べて 鬼のように寝る。 そうすれば風邪なんてすぐに治る」
と言っていました。 あれ以来うp主は 風邪をひいたときは毎回あの言葉が浮かんできます。

本当に いい娘だなぁ(^^)

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
