< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 新規一転してみよう > 未分類 > 新規一転してみよう



新規一転してみよう

どもっ!

次の 牧m@sですが 少し遅れるかもしれません。
理由は、プライベートが忙しいというのがありますが、
もっといろんなことを試してみたいということもあります。

いつまでも音声や、画質、文章がひどいままだと、牧場物語ファンに失礼ですからね(^^;)
一応、GBAの画像から、PSの画像に変えようかと思ってます。
なんで、またキャラの切り抜き作業から始めないといけません。
内容も、説明が終わり、やっと自由に作れるようになったのですが、
逆に、これからのストーリー構成が難しくなりました。
でもせっかく作るんだから、色んな人に見てもらって、ニコニコしてもらいたいですね。
がんばって、アイマスデイリーのランキングに入れるようにしたいですね!

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
