< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > お久しぶりです > 未分類 > お久しぶりです



お久しぶりです



やっと 3話があげられました。
しかし相変わらずのクオリティーwww

こんかいでやっと花嫁候補が全員出ました。
キャラは基本的に アイマスキャラの見た目で分けました。
茶髪のショートが 雪歩・エリィ。   男っぽいとこがあるけど心は乙女、ラン・真。
デコとピンク 伊織・ポプリ。     眼鏡と海老フライ 律子・マリー。

やよいは買い物? 美希はコロボックルの「なの」・・・と あまり関係ないのもいますが・・

次回から サイキョウオーとか真君チェンジのような TV物にも挑戦したいですね。
それでは 動画の御視聴ありがとうございました。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
