< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 雑談でも > 未分類 > 雑談でも



雑談でも

というわけでこれから実習期間に入ってしまい 編集ができなくなってしまいます。

せっかく上げ始めたばかりだというのに いきなりうpが止まってしまったりして大丈夫かな?
そもそも見てくれた人は こういった名のない動画をどうやって見つけてくれているんですかね?


アイマスも好きだし、牧場物語も好きだから この企画を作ったけど、
正直 みんなの気体を裏切るような内容でしかないことが 一番悔しい!!(--#)
もっといろんなことにチャレンジしていかなくては・・・

一番怖いのは やはり誰も見てくれなくなったときですね・・
・・・あの、おれ頑張るんで、見捨てないでください(--;)

これでも アイドルマスターのデイリーに入っただけどもうれしかった・・・
再生1000とかでも 全然うれしかった
だからこそ 次は もっと上を!
      次は もっといいものを作ろうと思えるようになってきたよ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
