< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 新作あがったよーー!! > 未分類 > 新作あがったよーー!!



新作あがったよーー!!



新作ですよ、新作!!
なに?それより早く牧場物語作れって?

・・・ですよねー。

・・・・
まあ 頑張りますけどね。

今回の話ですが タイトルに 時かけとあって 釣られた人もいるんじゃないかな?かな?
・・・まったく別物です(キリッ
名前にしっくりくるものがなかったので 使わせてもらいました。

べただし 何番煎じかわかりませんが、 なんとなくやりたかった。
765プロって個性が強いキャラばかりですよね?
そういったキャラたちが どうやってそこに行きついたのか?
フラグはどこにあったのかなぁと 考えながらやりました。

春香がよく転ぶようになったわけとか、リボンは誰から貰ったものなのかとか
考え出したらきりがないんですよ


こういったネタはどうかな? ここをこうするといいよ~って 意見
感想、何でもいいので コメントしてもらえると 幸せになれます。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
