< 2010年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年04月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年03月

Archive list

2010/03Archive list



新作あがったよーー!!



新作ですよ、新作!!
なに?それより早く牧場物語作れって?

・・・ですよねー。

・・・・
まあ 頑張りますけどね。

今回の話ですが タイトルに 時かけとあって 釣られた人もいるんじゃないかな?かな?
・・・まったく別物です(キリッ
名前にしっくりくるものがなかったので 使わせてもらいました。

べただし 何番煎じかわかりませんが、 なんとなくやりたかった。
765プロって個性が強いキャラばかりですよね?
そういったキャラたちが どうやってそこに行きついたのか?
フラグはどこにあったのかなぁと 考えながらやりました。

春香がよく転ぶようになったわけとか、リボンは誰から貰ったものなのかとか
考え出したらきりがないんですよ


こういったネタはどうかな? ここをこうするといいよ~って 意見
感想、何でもいいので コメントしてもらえると 幸せになれます。

ウソM@S

ウソM@Sに参加してみようと思います・・・。


どうもおひさしぶりです。うP主です。
この前やっと牧M@Sの新作が完成したのですが、

3月30日の夕方になにげな~く 大百科とか見ていたら・・・
ウソM@Sの記事を発見!!
なつかしいなぁと思いつつも 第2段が来ていることに気付きました。
そしてその祭りの日は・・・翌日・・・・。


・・・・でも 前からこう言った企画ものに参加したかった自分は 急いで作りました。
そんなわけで 急遽牧M@Sより早く、初ノベマスを載せちゃいます。

相変わらずの低クオリティだけど、やってて楽しかったから いいや。(^^;
でも牧M@Sも できるだけ早くお見せできると思うので、もうしばらくおまちください。

うpしたよん



先の記事にも書きましたが 今回は本当におまけ・・・と思いたい(泣)

編集・・・勉強しないとなぁ・・・

スランプ

最近スランプですわ~(汗)

いい動画を作ろうとしても
やっぱり他のうまい人の動画を見ていたら 全然追いつかないし
もともとクオリティー低かったから どんどん下がる一方だし・・・

ネタはあるんだけど 
あくまで ニコニコで見てもらうもの、アイマス民や牧物ファンを
飽きさせない、見たいと思わせるように消化するのが難しい・・・。

もう作るのあきらめようと思ってたけど、
ニコニコで いいノベマスとかを見ていると
自分馬鹿だから 自分もあれくらいいい動画を作りたいと思ってしまう。
また駄作を作ってしまった(^^;)

というわけで 今エンコ中!!

どうしても14日に間に合わせたかったので 突貫で作った。反省も後悔もしている

ぐぐぐ・・・次こそは いいものを作ってやる!!

風邪といえば



そんなわけで 第4回目の投稿 まだまだ失踪しませんよ(^^;)


今回は風邪の話でしたが、牧場物語には結構前から 疲労度というステータスがありますね。

お風呂や、食べ物で回復したりしますが、Pだって疲れたらそりゃ倒れますよww

牧場物語2の話をマイリストに書きましたが、牧場物語2ではヒロインも風邪をひきますね。
風邪をひいたときにしか彼女の部屋に入れないのですが それだけのために部屋を用意したのはすごいと思います。

うp主の嫁であるエリィが風邪を引いたときに
「風邪を引いたら 鬼のように食べて 鬼のように寝る。 そうすれば風邪なんてすぐに治る」
と言っていました。 あれ以来うp主は 風邪をひいたときは毎回あの言葉が浮かんできます。

本当に いい娘だなぁ(^^)

▲page top
