< 2010年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2010年03月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年02月

Archive list

2010/02Archive list



新規一転してみよう

どもっ!

次の 牧m@sですが 少し遅れるかもしれません。
理由は、プライベートが忙しいというのがありますが、
もっといろんなことを試してみたいということもあります。

いつまでも音声や、画質、文章がひどいままだと、牧場物語ファンに失礼ですからね(^^;)
一応、GBAの画像から、PSの画像に変えようかと思ってます。
なんで、またキャラの切り抜き作業から始めないといけません。
内容も、説明が終わり、やっと自由に作れるようになったのですが、
逆に、これからのストーリー構成が難しくなりました。
でもせっかく作るんだから、色んな人に見てもらって、ニコニコしてもらいたいですね。
がんばって、アイマスデイリーのランキングに入れるようにしたいですね!

お久しぶりです



やっと 3話があげられました。
しかし相変わらずのクオリティーwww

こんかいでやっと花嫁候補が全員出ました。
キャラは基本的に アイマスキャラの見た目で分けました。
茶髪のショートが 雪歩・エリィ。   男っぽいとこがあるけど心は乙女、ラン・真。
デコとピンク 伊織・ポプリ。     眼鏡と海老フライ 律子・マリー。

やよいは買い物? 美希はコロボックルの「なの」・・・と あまり関係ないのもいますが・・

次回から サイキョウオーとか真君チェンジのような TV物にも挑戦したいですね。
それでは 動画の御視聴ありがとうございました。

雑談でも

というわけでこれから実習期間に入ってしまい 編集ができなくなってしまいます。

せっかく上げ始めたばかりだというのに いきなりうpが止まってしまったりして大丈夫かな?
そもそも見てくれた人は こういった名のない動画をどうやって見つけてくれているんですかね?


アイマスも好きだし、牧場物語も好きだから この企画を作ったけど、
正直 みんなの気体を裏切るような内容でしかないことが 一番悔しい!!(--#)
もっといろんなことにチャレンジしていかなくては・・・

一番怖いのは やはり誰も見てくれなくなったときですね・・
・・・あの、おれ頑張るんで、見捨てないでください(--;)

これでも アイドルマスターのデイリーに入っただけどもうれしかった・・・
再生1000とかでも 全然うれしかった
だからこそ 次は もっと上を!
      次は もっといいものを作ろうと思えるようになってきたよ

連投失礼


続けて 貼り~。

アイマスと 牧場物語のコラボなんて みんな受け入れてくれるのかと 心配しながら作ってみましたけど
予想以上に見てもらえてうれしいです!!(^ワ^)


しかしこう自分がうpする側になってみると、ノベマスや架空戦記をあげている人の力量や根気がすごいなって
感心しちゃいますね(^^;)
テキストを書いたりとか 立ち絵を用意するのとか こんなに大変だとは思いませんでしたが
実際にやってみると楽しいですww

それに みなさんのコメントがすごいうれしいですね! やっぱり自分がニコ厨何だとも実感できましたし・・
そんなわけで 需要があるかわかりませんが 
このブログでは一応 うp報告とか 雑談で上げていきたいので、興味ある方はまた会いましょう(^^)ノシ

初記事

改めまして はじめまして。最近ニコニコ動画のほうでim@s架空戦記を作ってうpしてみました。


アイドルマスター☓牧場物語 牧m@s(仮)


初のうpで 文章が荒い部分がありますが 
アイマスが好き
牧場物語が好き
両方好きだ
などなど できればいろいろな方々に見ていただきたいと思います。

これからよろしくお願いします!!(^^)ノシ

▲page top
