< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >



愛兄 3話



遅くなりましたが やっと更新ww

愛ちゃんのお兄ちゃんです 3話目です。
色々叩かれていますが、実際叩かれても仕方ない動画だと思います。
あげてから気付くことが多くて、正直見てもらっている方々に申し訳ないです・・・。


と まあ 愚痴はこの辺にして 次回からまた頑張りましょうww


うp主は エロゲとかやったことがないため、 こういうものの魅せ方があまりよくわかっていません。
なので こうするとカワイイ こうすると良い とか手探り状態なんです・・・

まあ 本当に作っていて楽しいんですけどねww
だから少しでも見てくれる人、コメントしてくださる人
本当に感謝しています。


うp主はこれから シロP主催の ごみゅますの作成にかかりますが、
そのあとは 受験を控えているため動画作成が できなくなります。
でも 必ず帰ってきて また動画を作ると思うので
その時は よろしくお願いします!!


あと余談ですが、 僕は処女作が 牧場物語の架空戦記なのです。
これからの作成は 愛兄と牧場の 同時進行になります   
では みなさんお元気で~ ^^ノシ

ぴよm@s開催中


いやー 間に合って良かったww

一時はオチが見つからなかったから あきらめようかと思いましたよ。

反省としては BGMですね いつも問題になっているんですが今回も まるで成長していないため
ちょっとみなさんの反応が怖いです・・・


まあ せっかくのイベントですしおすし 楽しみましょう!!

セイバー

金美希_セイバー

ツイッタ―初めてみた
アイコン用に 美希を改変!
けっこうお気に入りですww

シスターってなんだ?



ごめん・・・ もっといろいろ考えてたんだけど
風邪で作成がうまくいかないので ここで断念・・・ 連載のほうを進めます、

▲page top
